リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

パックリとわれめがやばい

世の中流通網が発達すると、何処にいても色々特色がある美味しい物をたべられます
イメージ 1
藤沢駅にあるメープルハウス 石川県金沢市が本店ですね
イメージ 2
シュークリームなんで良く考えたら切り込み(われ目)はないですね
シナモンが線香臭い(前にも書いたかな)
イメージ 3
キャリーバックの整理をしていたら、出てきました折角なんで中を紹介
イメージ 4
感動のアイスクリームは、これから暑くなるので食べたいっす
イメージ 5
金沢カレーならぬ、門前カレーなんてあるんですね。カレーが有名県。
来年は是非横須賀カレーフェスティバルへ来て下さいなぁー。
イメージ 6
元お相撲さんがつくるちゃんこ鍋なんてなかなか良いお店がありますね
そういえば、石川県の遠藤関、輝関とも来場所は幕内での相撲でししょうか。
がんばれー 両関とも東西の大関で相撲をとってください
相撲といえば、白鵬の相撲はいただけませんね。今日の新聞では、白鵬のエルボー
をくらって、豪栄道関が顔を骨折していたらしいじゃないですか。
勢関もエルボーくらって脳震盪で尻もちついてるし。
いくら禁じ手ではないといえどうなんでしょう?
白鵬にかちあげをくらわす、きかん坊の関取誰かいないかなぁー
ラリアートをくらわすと大ウケでしょうね