リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

すき者が朝からやること

昨日まで、夜から朝にかけて寝る時エアコンなんて必要が無い涼しかった石川県に
いたのですが、こちらは、エアコンがついていないと寝れませんでした
暑さで薄暗いうちに目が覚め、エアコンのSWオン お腹がすいてきたので
イメージ 1
湘南LT店で朝ごはんを頂きましょう。朝はやはり、米粒がいいですね
イメージ 2
たまごかけごはんに牛小鉢をプラスして330円です
味付けのり、ひじきの煮物、生たまご、味噌汁、ごはんが標準セットで220円
イメージ 3
たまごは、直接ごはんの上に落とすのが嫌なので、割って小鉢におきます
どんぶりご飯なの、量はたっぷりあります。半分は、牛丼の頭で頂きます
残り半分は、たまごかけご飯で頂きますが、1/4位は、たまごかけごはんに、味付けのりをちぎって入れて食べます。意外や結構贅沢な朝飯です
イメージ 4
帰りにコンビニでコーヒーを買って帰りましたが、最近のコンビニのコーヒーの
クオリティーは高いです。100円でおいしいコーヒーが飲めるんですから。缶コーヒーなんて、飲めなくなっちゃいます
牛丼屋さんでも、コンビニ的コーヒーを提供してくれればいいのに。店員さんの
オペレーションは必要ないので
さあ、夏休み最終日何をして過ごすか