リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

野郎ラーメン300円

川崎駅東口地下街アゼリアにある野郎ラーメンさんが閉店セールを
イメージ 1
昨日、今日と各日200食が300円でたべられます
各日200食とういことで、心配になって川崎駅に10時40分頃到着しました
列についたのが10時44分でしたが、30人位順番待ちしてました
こらなら余裕で食べられます。うん?11時回転なのに既にお店を開けてお客さんを
入れていますちょっとこれは想定外あまり早く順番が来ても困る
しかし、心配をよそに11時30分に席に案内されました
イメージ 2
若いお客さんばかりかと思っていたのですが、ご年輩の方々(私もそう)がいがいに
イメージ 3
席につくやいなや野郎ラーメンが提供されました
イメージ 4
麺は平打ち太麺を選択です。ごわごわと旨い。しばし時間を置くと太麺がくどめの
スープを吸ってしなやかになり、なんとも言えません。いやーうまい。にんにくは
刻みがテーブルにセットしたあるので、自分の好みで入れれます
麺を三口ほど食べてから、にんにく投入とはいっても、公共の交通機関で来ているゆえ、小指の先程の量を投入。これでも、味がしまり、これまた、甘しょっぱくて
イメージ 5
本当は飲みほしたいのですが、危険です。後で喉が渇いて仕方なくなるかも
イメージ 6
他店のクーポンもくれました。 この後1時頃通ったのですが、まだ50名位の行列がありました もしかして、200食以上あるのかな?
この後川崎大師へ散歩に行ったのですが、日記は後ほど。
やはり、喉が渇いて仕方ないので、時間は早いですが、金麦いっちゃいます。
イメージ 7
やっぱり暑い湘南