リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

金沢小姐をつまみに

お寿司を頂きお腹もふくれましたが、出発までのバス時間が少々あるので、一人焼肉でもないかな?と、金沢駅東口周辺を散策しましたが、焼肉屋さんはみつかりませんでした。金沢は、魚介類が確かに新鮮でおいしいですが、焼肉に関しても、パフォーマンスが高いのではと感じています。 では、西口に。
イメージ 1
金沢小姐をつまみに行きますかなんちゃって。ピンクがまぶしい、同じビルにある
イメージ 2
ここで、串をつまみに、飲みながら時間を潰すことに決めました。
イメージ 3
お通しが来ました。少々おしゃれな盛り付けですね。ビールを注文しています。
イメージ 4
豚バラとすなぎもを塩焼きで。
イメージ 5
メニューです。良心的価格ですね。4Fがなんとも怪しいので、疑ってみたりも。
イメージ 6
シロとモモをタレで。
金沢でやきとりといえば、秋吉さんですよね。しかし、金沢駅周辺には、店舗がなく
残念です。じゅんけいが食べたーい。焼肉もたべたかったなぁ。
この後、金沢都ホテル沿いにある、夜行バス乗り場に向かいました。その途中で
イメージ 7
笑えるような、短いエスカレータを発見! 金沢の方は、ギャグも一流ですね