リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

石川県金沢バージョンの〆は

今週の〆は、金沢カレーネタで、いくぜー。
イメージ 1
金沢駅構内で、色々分割されているセクションにあったお店です。
金沢ブラックカレー富山ブラックラーメンは海老名にもありますが。カレーもあるのですね。 しかし、お店は閉店していました。残念
イメージ 2
チャンとチャンカレを手に入れてきましたよ。
お昼は、ちゃんとチャンカレを頂きました。いやー、うまいですね。もっと、金沢カレーを全国的にアピールすれば、日本国内の、米消費量が上がるのでは?内需拡大に貢献なんてね。
イメージ 3
おうちごはんなんで、カツは乗ってませんが、ちゃんとキャベツをトッピングして
頂きました。ごちそうさまでした。 以前、チャカレのレトルトを買ってきて食べたのですが、レトルトでないのが、Good!