リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

能登の復興をゴーゴーカレー@厚木

無性に金沢カレーが食べたい🍛茅ヶ崎に5月25日にゴーゴーカレーがオープンしたことはじじいには、近くに出来てまんで嬉しい💖

だがしかし、茅ヶ崎はベネフィットのクーポン対象になってないもんで。てなわけで、本厚木駅前スタジアムへ👴

ちょっこし、ショートTUBEが付きだしねんて✋

youtube.com

クーポンで選んだのは、ロースカツ😊

ライスは中ねんけど。ロースカツカレー中やと900円なんやね👀世の中全てが値上がりしとるし。1,000円越えも時間の問題やわね。くだらないTUBEはっつけて


www.youtube.com

無言でひたすら食べとるげんわ👴

ごちそうさまでした。完食です👏アルバが横浜駅近くに出来ているみたいなので、年内にアルバにも行ってみたいと思います👴