リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ピッツア食べ放題

藤沢市用田のあるグラッチェガーデンへGO!
イメージ 1
もともとは、ガストがあった場所ですが、スカイラークグループのイタリアン?
形態のグラッチェガーデンズに変身。とおーっ!
織り込みチラシのクーポンで、1199円のピッツア食べ放題コースが999円になるので、初訪問です。
イメージ 2
約30種類のメインメニューから1品+サラダ+ドリンクバー+ピザ食べ放題で
999円という価格設定です。(ピザは10種類との事でした)
イメージ 3
メインメニューからトマトペペロンチーノスープのスパゲッティーをオーダーです。量は少ないだろうと勝手に思い込んでいたのですが、普通に一人前の量が出てきました。トマトスープに貝類のうまみがでて、さらに辛さもしっかり効いていて
いて、意外や意外。うまーい。
イメージ 4
マルゲリータだったかな?薄い生地のピザが次々とまわってきます。
イメージ 5
何のピザか忘れましたが、写真を撮る前にくらいついてしまった。
この他4種類位をたべて、しばし休憩。生地が薄いので、結構腹に入っていきます。
ちなみに、息子は、ハンバーグ&ソセージのグリル。嫁はベーコンとほうれん草のペペロンチーノ。娘は、お子様ピザ食べ放題?だったかな?
イメージ 6
しばし、コーヒーを飲みながらインターバルを置いた後、お好み焼き風をチョイス
これが、なかなかのものです。のりが良いアクセントで、うまーい。
イメージ 7
いちごソースのなんとか?これが意外と美味ー。プラス2枚くださーい。
ってな具合で、これが本日一番のピザだったかも。
石川県代表の星稜高校は、決勝に進出しましたね。日大藤沢も頑張りましたが
石川県で生まれた私としては、星稜が勝ってバンザーイってとこですね。
昨年は、決勝で2点差をつけて勝っていたのに、延長でまさかの逆転負け。それも越中に。そういうこともあって今年こそは、是非とも優勝してもらいたいものです。
イメージ 8
逆光で真っ暗けですが、日大藤沢高校のキャンバスです。
イメージ 9
この校門の両側には、大きな桜の木が並んでいます。4月になると、ユニホームの
ような、鮮やかな桜色の桜が咲き乱れるのでしょうね。