リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

アクロバティックな体位

3連休の方が多いのでしょうかね?藤沢は、本日出初式で、天気もいいので初めて
観覧に行って来ました。
イメージ 1
本来の目的は、実はこの後に出てくる絵にヒントがあります。
イメージ 2
ふるまい酒ならね、おしるこがふるまわれていました。当然ながら頂きました。
イメージ 3
暖かくて、甘くて美味しかったです。
イメージ 4
小豆もしっかり入ってました。
そうこうしている内に、はしご乗りの展示が始まりました。
イメージ 5
石川県では、加賀鳶のはしご乗りが超有名だと、記憶にあります。
以下妙技の絵をご覧ください。
イメージ 6
かなりの高さかと思いますが、平然と技をこなしていきます。
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
まだまだ、色々な妙技を披露してくれたのですが、全ては、貼り付けれないと思いますので
イメージ 12
出初式といえば、この、一斉放水ですね。色とりどりの水が綺麗です。
イメージ 13
実は真の目的は、野菜配布にあったのでした。
イメージ 14
これだけの物を頂いてきました。 出初式を見学に行くだけで、get出来るなんて、素敵なサービスですね。いいぞ。藤沢市
私も、20年位前は、会社の自衛消防隊に所属していて、出初式も経験しました。
当時は、日本経済も会社も行け行け状態で、自衛消防隊の新年会は必ず、温泉場で
コンパニオンをはべらして、楽しんだ思い出があります。わかかったなぁー。