リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

桜咲く 一安心です

藤沢市は3月2日から小中学校が休校になります🏫

新型コロナウイルスの感染防止対策ですね。

今となってはもう遅いですが、何故春節(中国の旧正月)の時期に中国の旅行者をフリーで日本に入れたのか安部首相↷日本の経済ボロボロですよ🤬

f:id:rizumboy:20200224122356j:plain

我が家近くにある日大生物資源科学部敷地内の河津桜

満開でとても綺麗です✋

f:id:rizumboy:20200224122503j:plain

空の青さと桜のピンク色のコントラストが和みます😊

f:id:rizumboy:20200224122443j:plain

我が家の娘にも桜咲くの便りがきましたわ✋(´▽`) ホッと一安心💖

f:id:rizumboy:20200224122716j:plain

ここはコロナウイルスとは無縁の事を祈ります👏


日大生物資源科学部河津桜満開

新型コロナウイルスは中国から世界への生物化学兵器を使った宣戦布告と同じですよ。世界のマーケットが麻痺してしまっているし。日本の年金運用は、株で運用しているはず。株が下がり続けると年金破綻してしまいますよ。

恐ろしや👻