リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

これを見れば絶対に立ちます 立たなくては男ではないですよ

あなたお願いよ 席をたたないで 息がかかるほど そばにいてほしい
まー、立ち飲みの日記なんですが
藤沢駅南口から徒歩2分
イメージ 1
いわゆる立ち飲みの「紺屋」さんです
紺屋といえば、私が若かりし頃、石川県の小松市に住民税を払っていた頃、
「や」の付く自由業の組の方が「こんや組」なんて、商売をしていましたよ
まー、当時は、パチンコの玉は勝手に持っていくは、やりたい放題してましたね。
ここ、藤沢は良心的で旨いし、地域最高の立ち飲みのお店です
イメージ 2
ビンビール大400円ですよ ドッキューン
他に、ホッピーセット290円、ハイボール200えん。
イメージ 3
今日のお勧め。ホワイトボードの恥部です。
イメージ 4
メニュー写真がないのですが、串カツとオニオン。240円ですよ。やすー。
オニオンがまた旨いのなんのって。110円です。
てなわけで、藤沢近辺で多分最強の立ち飲みのお店でした
男たるもの、全てにおいて立ちましょう。私はすべてにおいてたちません。アヘ。
そういえばブログで女性が不快に感じるのがシモネタだそうです。
私はカミネタしか、日記にしないのでだいじょうブイ。
See You Next Time. by by.
good night.