リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ゴーゴーカレー学割

ゴーゴーカレーの東京地区4店舗で、ロースカツカレーが期間限定で学割を始めましたね。ナイスアイディアだと思います。ただ、石川の金沢地区では、すでに始めていた企画ですがね。
イメージ 1
 
ゴーゴーカレー店に行って感じる事は、学生らしい子が少ない事。(行く時間帯のせいかもしれませんが)。
何故、キューピーマヨネーズがポピュラーな調味料として取り入れられたかというと、学校給食に無償で配られて、味覚になれて、その子達が大人になり、子供を持つ親となり、何の違和感もなく家庭や、外食の取り入れられる様になって、今ではなくてはならない必需調味料となっています。
これからの、事業戦略は、やはり、今の中学、高校生じゃないでしょうか。彼らの大きい胃袋をつかむことにより、将来彼らはもとより、家族(子供)がカレーとは
こってりしたのが必然的なんだと受け入れるのではないでしょうか。
もっと大胆な企画。例えば、土曜、休日は学生に限り、次回トッピング券を配るとか、毎時55分に入店、注文をした学生に+55円でトッピングサービスするとか。
みやじ社長+経営者の皆さん斬新なアイディアでゴーゴーカレーを提供してください。そして金沢というフレーズを世界に発信してください。