リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ロースカツカレー

川崎モアーズのゴーゴーカレーで昼食です。25日だったので、トッピングサービス券がついてきました。川崎は、初訪問です。
イメージ 1
片言の日本語の女性店員に案内され、着席。しばし、待つ事。ロースカツカレー
エコノミーです。
イメージ 2
まずは、カツからパクリ。 まずまずです。次は、ルーをからめてライス。
うん?ごはんが柔すぎ。最悪は団子状態になる部分も。 金沢カレーは、
ルーも大事ですが、ごはんの炊き方は、硬めでなくては、魅力半減です。
ここ、川崎モアーズ店は、売り上げ上位にランクされているとか。本当かな?
なんだか、損をした感じで、食べ終わり店をでましたが、外では、席待ちが出来てました。ゴーゴーカレーで外待ちを初めてみました。上位ランクは本当のようですね。ライスの硬さをなんとかしてくれー。