リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ゴーゴーカレー相模大野

年に数回有るか無いかの出張。昼飯はこことあらかじめ予定を立てておいて
行ってきました。ゴーゴーカレー相模大野店。
イメージ 1
 
気分は、トッピング無しカレー。
イメージ 2
 
ロースカツを乗せようか迷ったのですが、ルーとライスの出来栄えを見るには、
良いかと。良い加減ですね。ライスは硬めに炊きあげてられていて。まいうー。
ちょっときになったのが、赤い物体の福神漬け。なんだか、妙に硬くてシャキシャキしていた。他店は、しんなりしていたと思ったが気のせいかな?
しかし、やはりロースカツは必要だったな。後悔先に立たず。
 
日本経済新聞のWEB刊で、食べBという記事の中に、金沢カレーの記事が書かれているので読んでみてはいかがですか。八番らーめんやオムライスの記事も書かれていますよ。