リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サバ6製麺所藤沢店に行って食べて

開店イベントに行って食べてきました🍜 オープニングセール600円😊神奈川県初出店👴

レット イット ビー はい。オッパッピー

NYで、のほほんと日本の税金で生活する俺様殿下だぞ↓。義父のお家受難なのは、自分達負債が原因の90%だと分かっているのかね?そんなのかんけーねぇー。の脳みそが尋常ではない。普通の神経の持ち主ならメンタルへこみそうですがこやつは、屁の河童。 京都1…

欲に流され立場を失う

新潟5R 1番、5番、7番、8番 馬連とワイドBox (8-10)(5-12)(5-11)(4-11) ワイド 1列目 1番、5番 2列目 1番、5番、7番、8番 3列目 1番、5番、7番、8番、10番、4番 3連複フォーメーション (5-8-12)(5-8-11)(8-10-4)(1-5-11) 3連複 京都7R 6番、7番、11番、5番 …

本当にしんどい時に手を伸ばせる環境を税金を使って用意することが何より重要と思いますが

news.yahoo.co.jp 日本に納税もしない、NY負債↓に日本の税金を年間8億使って(税金を使ってLS社に仕事を回しているとすれば、もっとかもしれません)生活させるより、日本の税金を環境整備に使う方が良いのではと感じるんですけど。変ですよ日本。日本国民が納…

なか卯親子丼

ワンコイン以下の昼飯は何処にするか? 新価格450円😊ここにするべ。藤沢駅近く 今日からGWの休みがスタートしました✋ 心静かに手を添えて🙇 卵危機でも😊 とろとろビジュアル💖 何も言わなくても、つゆ多めで💖 ピンボケですが美味いんです😊 なか卯さんすみませんもっ…

NAVY

何をやってもカッコイイですよね😊 早期警戒機E-2 空母の艦載機ですね。多分。 C-2輸送機。日本の自衛隊の輸送機はC-1 今日からGWの休み10連休です何処にもいきません。何もすることがありません。毎日スプリングフェスタの写真をアップするかな。今回は動画を…

横浜武居商店の焼肉のたれ使ってチャーハン

前回このたれ使って作って食べたなんちゃってすてき丼がめちゃうまだったので、多分あうはず。 ガーリックチップとフライドオニオンを入れて、焼き肉のたれでチャーハンを作ってみた。予想通り、ドンピシャで美味かったわー💖

厚木基地F-18

やっとエプロンにたどりつきました 地図の米海軍側です この赤シャツのおやじがでかい声でずっと、「おい、おやじ邪魔なんだよ」と前に写真を撮っていた方に怒鳴っていた。大体こういうイベントでは何処にもいるけど。「お前が一番邪魔なんだよ」と言いたか…

金時草のベランダ栽培は我が家のSDGs

我が家も持続可能な食糧の栽培笑。何でも値上がりの中、自給自足 去年10月に石川県の道の駅で買ってきた金時草です。毎年冬に枯れてしまうのですが、今年は越冬できました笑。すでに、2回葉を摘んで食べているので、そろそろ3回目が食べごろになりました。茎…

厚木基地ヘリコプター部隊の地上展示

⓻のストリートには、ヘリコプターが展示してありました。ちなみに、ゴルフ場も写ってますね。 操縦席に乗せてくれて記念写真が撮れます。 米軍の隊員さんは、気さくに一緒に写真に納まってくれるサービス✋飯も食べずに4時間近くも並んで、結構グロッキーなじ…

4月もイベントの誘いがあって

4月もイベントを開催してくれました横浜中華街にも形態が違うお店を開店したそうです。 外待ち中です。8番目 待っているあいだ、ひまだったので。いつもの笑 きましたー豚骨しょうゆラーメン今日は脂の膜が厚いんでない。 にんにくスタンバイOK www.youtube.…

厚木基地スプリングフェスタ2023混雑をめざまし8で放送していた

厚木基地スプリングフェスタを昨日カキコしましたが、入場ゲートから5.5kmの列だったらしく入場まで4時間だったとか。私は、3時間45分位ひたすら並びました。何と忍耐強いことか笑。 入場ゲートまでの道でパシャリ ここまでくればあとわづかと思いきや右折…

茅ヶ崎康家10周年イベントワンコインのLINEがきたので

茅ヶ崎です。 10周年のお誘いがきました行くっきゃないでしょ 砂は混じらないけど雨の茅ヶ崎☔ 店内満員につき、オーダーをして外で待ちます。寒ーい日でした 右隣は女性お一人様でしたが、食べ終わって帰ったタイミングで あー、美味そう多分3~4年ぶりくら…

厚木基地スプリングフェスタ2023ひたすら並ぶ精神修業

相鉄できました🚃さがみの駅から目的地へ 相鉄相模大野駅で降りてこのボードを見るまで、約2.5時間でした😢 ゲートのセキュリーチェックまでさがみ野駅から歩いて約4時間を要しました👴 🎶並ぶ並ぶ俺たち溢れる不満もそのままに🎶

ラーメン星人 とにかくらーめんが好き

このちっこい拉麺が好きでして😊昼ごはんが少し足りない時に便利なんです。昔は5個入りだったような?100円です😊 www.youtube.com 控えていたリバウンドが出ているかも👴

常識のある家庭ならば

一般平民の私でも、自分の子供が、この家族とそのMotherとは親戚縁者になりたくはないですね。縁者になったとたんに、お〇の工面をされ、生命保険に入れられそう。受取人はとうぜん。 京都11R 10番、3番、15番、12番 馬連とワイドBox (8-10)(3-8)(15-12) ワ…

正しい皇室ブランドは俺様を見習え

税金におんぶにだっこ。俺様が皇室ブランドを広めている報酬だから、頂いて当たり前なんだよ。平民の皆さんだと。↓こいつ 東京8R 7番、9番-3番、13番、1番 ワイド 京都7R 18番、17番-2番、9番、10番 ワイド 京都12R 3番、1番-10番、16番、5番 ワイド

30にもなって後先も考えられないかな

30にもなって、自分の妹・弟の影響が考えられないかな?常識のある家庭なら、モアイのMotherと縁続きになる事を躊躇するとは思うけど。鹿子さんは残念ですが・・・・常識のあるご家庭と、多分縁談は???↓全てがこいつ 福島11R 13番、9番、11番、12番 馬連…

厚木基地スプリングフェスティバル

ゲートを横目に ここまで、並び始めて2時間近く。後40分位で入れるかな?腹へった。

俺様殿下はリストラはかんけーねぇ

俺様は日本国が守ってくれるので、同僚・先輩がリストラにあっても、関係ねーんだよ 福島5R (7-1)(7-10)(1-10) 馬連とワイド (1-4)(1-9) ワイド 1列目 7番 2列目 1番、10番、4番、9番 3列目 1番、10番、4番、9番、3番 3連複フォーメーション (1-10-9)(1-10-4…

まんまと釣られてしまった

次回おつまみ一品サービスに釣られて 約1ヶ月ぶり サービスおつまみは、茄子の煮びたしのような。味付けが濃いめでアルコールにむちゃくちゃ合うし、しかも美味い ホッピーセットで✋ 焼酎の量が8割なんてわろてしまうわ笑。 黒こしょうメンマと揚げたてさつ…

ソメイヨシノが終っても楽しませてくれる

今年はソメイヨシノの開花が早くて。過去の写真を見てみましたが、8年前は4月8日が丁度満開からの花びらヒラヒラでした。これも温暖化の影響ですかね 夕方でした。散歩でして、丁度八重桜が見頃 4月9日でした。 今一ピントが奥の桜に合ってしまいましたね ww…

野毛のせんべろセットがあるお店へ初訪

野毛は探せば探すほど面白いお店がありますね✋ この日は、横浜駅西口のヨドバシカメラに行ったついで 初めてのお店へ。店内は満員でした。昼から良く飲むわ笑。 当然せんべろセットで✋ドリンク3杯はうれしい マルエフ生でまずは、喉をうるおします 煮込みと…

もうあきたけん

しつこいと嫌われるのは百も承知👴のじじい。 2023年のソメイヨシノはこのTUBEで終了します🙇 この写真が一番のお気にかなぁー。 youtu.be 一週間前が大岡川の桜まつりでした😊

歳とるとしつこくなって

しつこいと言われそう 伝えたい。まー、ピンボケばっかしやけど 水面に浮かぶ花びら どうでうか?Dさん・gさん。合格点頂けますか? 来年の年賀状にしたいくらいですけど。師匠どうですか? 水面の花びらが結構But画素数が足りんわ笑。どうですか?師匠 酔…

きくらげラーメン

在宅勤務の昼飯。マルタイのラーメンが食べたくなり🍜 棒ラーメン。屋台とんこつ味にしました😊 きくらげをたっぷり入れて。蒲鉾ないんで竹輪笑w このストレート麺が好きなんだわ💖 やっぱりピンボケだわね↷

これは最強のセンベロじゃあーりませんか

野毛最高👴 多分じじいが知っているセンベロで最強😊野毛おもろいわー。ちなみに、マイナポイントをSuicaに全額投資したんで、交通費はただ。の感覚ですわ✋あとで、動画やっちゃいますので、こうご期待。興味があるかただけですがね😊TUBEよろしく✋

回想録2023大岡川桜

お題の通りですが4月1日てきやはいませんが、飲食商工課の会員の方々でしょうか(飲食関係で間違いないです) 良い匂いを漂わせてますじじいのアレより笑 すんまそん顔がもろだし。 めっちゃ楽しそうで幸せそう 肉食いてーはじめ人間ギャートルズ てきやでない…

古新聞ですが2023桜大岡川

4月1日エイプリールフールの大岡川露天商の店は1週間前のフェスティバルにいたようですね。 この絵良いと思う人手を挙げて 違いがわかりますか?じじいはわからん笑。 画素が粗いけど綺麗と思う人手を挙げて✋ みなとみらいのさくらに戻った笑。きれいでしょ…

カップ麺生活

やばい。年金だけでは生活が。。。。ヤバイ これ、税込み68円なんです😊 朝ご飯は我慢して。昼・夜、カップ麺で暮らせば、1万円以下で食費がおさえられるつーか、こんだけ我慢しながら生き延びている老人がいるのに、NY負債に多額の日本の税金を使って養って…