リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

古新聞ですが2023桜大岡川

4月1日エイプリールフールの大岡川👴露天商の店は1週間前のフェスティバルにいたようですね。

この絵良いと思う人手を挙げて😊

違いがわかりますか?じじいはわからん笑。

画素が粗いけど綺麗と思う人手を挙げて✋

みなとみらいのさくらに戻った笑。きれいでしょ、素敵でしょ、いいじじいでしょ、フォーフォー🎶

ちょっと、これいけてません?スマホなんで画素数が足りません。一眼レフが欲しいじじいです👴

多分アングルを撮る腕前は良いけど笑。自負。

これも良い感じと感じる方は、星沢山ください🙇そして、安価にカメラを譲ってくれる方連絡下さい。年金暮らしのじじいは、高いのは買えません笑。

良い感じじゃないですね😊マスタぺーしょんです👴