リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

野毛のせんべろセットがあるお店へ初訪

野毛は探せば探すほど面白いお店がありますね✋

この日は、横浜駅西口のヨドバシカメラに行ったついで

初めてのお店へ。店内は満員でした。昼から良く飲むわ笑。

当然せんべろセットで✋ドリンク3杯はうれしい😊

マルエフ生でまずは、喉をうるおします🍺

煮込みとぺんぎんさんがきました😊ペンギンと飲み物をひきかえます。

煮込みうまかったー💖

あちこちにレモンタワーが笑。

2杯目はハイボール😊

37杯飲んだ強者がいるのか👀

おまかせ串はつくねと豚バラ😊

3杯目は生しぼりレモン👴


www.youtube.com

また来たいお店です。