リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はなまるうどんチャーハンセット

うどんが食べたい。ラーメンも食べたい。かつ丼も食べたい。チャーハンも食べたい そうだ、「MrMax」へ行こう はなまるうどんチャーハンセットの出来上がりですトッピングはかき揚げがクーポンでサービス はなまるうどんはかけ小なら130円なんで、 貧乏…

放🔴ショー

「火点は前方の標的」 「水利は左前方の貯水槽」 「手びろめによる二重巻きホース一線延長」 「定位につけ」 「操作始め」 「放水はじめ」 「放水やめ」 2019年の藤沢市出初式でした。

激安居酒屋 焼鳥 「男気」 神奈川県大和

ハッピーアワーはドリンクが半額つまみも100円からあるみたい ただ、上も横も怪しいお店なんで、入るには勇気が ぼったくりの店だったらどうしようとか、2Fや 横に通じる階段や秘密の扉があるんじゃないかと 用心深いV3でした。

29の日 焼肉

去年の12月の29日(肉の日)のイベントでもらったPAY BACK TICKETの期限が。 3500円分ありまする やっぱり和牛じゃないですね ラーメン美味いかな?

男の買い物

藤沢市羽鳥にあるトライアル 24時間営業のスーパーなんですが、結構安くて色々あります。 こういう菓子パン系統が79円 ロールちゃん109円 日替わり弁当が気になって 買ったのはこれだけ。見たことないカップ麺があるとつい衝動買いしてしまいます生どら焼は7…

昼飲み 焼鳥日高

インフルエンザが猛威をふるってますね 周りでも、予防接種を受けたのに感染している方多数 私は、昼から体内アルコール消毒をします センベロ「焼鳥日高」大和店 メニューサンプルはこんな感じだわ スタートはやっぱホッピーでしょ それでは、よーつべをど…

ロールケーキB級品

久しぶりにありました。 工場併設の店舗なので、少しお得ですね これは、正規品 お買い上げはB級品で1パック198円です

農村カフェ ハレルヤ カレーが安くて美味い

1月20日日曜日小田急藤沢市長後で下車 19日土曜日は二日酔いで何処にも出られず 藤沢市 長後農村カフェ「ハレルヤ」さんへ 魚介煮干しラーメンがワンコインから食べられますねしかし、この日はどうしてもあれが食べたい とりあえずメニューを見て 食べてみた…

食堂我が家

まぐろの漬け丼に、豚しゃぶサラダにみそ汁。 漬け丼が美味すぎて、お替りしたいくらいだわ

鎌倉ベーカリー 100円均一のパン

久しぶりに鎌倉ベーカリーへ相模大野です お店の入口ですね。人で不足なんでしょうか時給1300円だわ。 鎌倉クリームパン100円カスタードクリームが詰まっていてウマウマなんです 揚げパン・ドーナツ系ですね。5種類位ありました メンチカツ・カレー・コロッ…

我が家食堂 朝飯

我が家朝飯喰いすぎ

我が家食堂

我が家食堂晩飯 鮪とほたての刺身 塩サバの焼いたやつ 油淋鶏。ごちそうさまでした。

マニアックな駅に降りてみた

いやー、いい天気でして。風はちょっと強いけども。 昨日は一日死亡状態だったんで、今日は、ちょっこし、体を動かさないとね。 こんな駅に降りましたよ。

黒マー油とんこつラーメン マルタイ

味のマルタイ78円 パッカーン マルタイラーメン安いし美味いですよ

カラオケビンゴで盛り上がり

1月18日金曜日。神奈川県厚木市。 久々に飲みに行きましたわ 入ったのはこのお店ではなくて、同フロアのお店 アルコールが苦手な私は、氷の水割り 水割りを下さい 涙の数だけ 今夜は思いきり酔ってみたいのよ このお店の面白いのが、カラオケビンゴ 参加費10…

豚骨醬油ラーメン 380円 寅そば

家系豚骨ラーメンが続いてましたが今回は 藤沢市遠藤の「寅そば」さん 以前はしなとらというラーメン屋さんだったかと 寅そばいっちゃいます 背脂がしっかりと浮いた豚骨ラーメンです 近頃ずっと家系が続いていたので、塩分少なめ 化調多め?が薄く感じます …

昼飯は照り焼きハンバーグと鮪のやまかけ

ご飯足りんし最後はとろろかけご飯にしました

クックら家系に初訪

相模大野「クックら」さんに初訪 家系のお店のようですが、〇〇家のように家がついてませんね Twitterフォロワー2000人超えということで、記念価格ワンコイン テーブル上の薬味です。ニンニクは2種類にコショウ、なんば系の辛いやつ、フライドガーリック 生…

相模大野で家系ラーメンがワンコインでもチャーシューにやられた

教師ビンビン物語。トシちゃんビンビン わかるかなぁー わかんねーだろうなぁ。 相模大野「クックら」さんワンコイン やりますねぇー。やりマン 長くて太いのが好きよー 本当は、もっと貼り付けたいんやけど、何か調子悪いし

西野カナ Love Collection Live2019

我が娘は西野カナの大ファン ということで、11月の誕生日プレゼントにCDを買って、特典でコンサートの先行抽選予約をしたところ 当選。まー、ここまではラッキーチャチャチャ で済んでいたのですが なんと、西野カナが活動休止宣言 それも、このコンサート後…

マン

関内伊勢崎モール面白いです ま、こんなもんです

ベイクドチーズタルト ワンコイン

2019年なかなか良い感じでワンコインスタートを切っているわけですが ここにもワンコインレーダーがロックオンしました。厚木の「エミタス」 ベイクドチーズタルトが イーパイエン ワンハンドレッドエン ひゃくえん つまり、ワンコイン1枚でなく2枚2枚 クリ…

今日のラーメン 寅そば

今日はここで。ワンコインでお釣りがきます。

相模大野で家系ラーメンがワンコイン 12日‐13日 行かなきゃ損

ワンコインレーダーがビンビン反応します 小田急相模大野駅ですね Twitterのフォロワーが2000人突破記念でラーメンが500円めっちゃ嬉しいサービスですね 初めて来ましたが、店内は2階でコンクリートうちっぱなし的な感じでなかなかお洒落です 2階までの階…

またしても、ワンコインレーダーが反応

こちらでも、ワンコインが反応。 韓国軍から、火器管制ロックオン受けましたが、私のワンコインレーダーも (笑)

ワンコインレーダーがキャッチしました

ワンコインレーダーがワンコインイベントをロックオンしました(笑) 湘南台駅から小田原で 20人以上並んでますわ(笑)

たまにはカップ麺 カレーうどん

買い置きするのはいいけど、忘れていて賞味期限が切れそうに。 カレーうどん。78円です。

毎月5日はゴルの日 家系ラーメンがワンコイン ゴル家

毎月5日は家系ラーメンがワンコイン こりゃ行くっきゃないっしょワンコインブロガー 「ゴル家」伊勢崎モール店 横浜が本店の「ゴル麺」の系列店ですね 1月5日です。券売機で麺の硬さ、味の濃さ、脂の多さを指定するんです 豚骨塩いい感じだわ 伊勢崎モール店…

炒飯気分で Mr.チャーハン

うーん。チャーハンが食べたい気分で Mr MAX湘南藤沢店のフードコート ケンタッキー、はなまる、マック、リンガーハット、銀だこ、その他etc ゲッ290円チャーハンがある 呼び出しベルを渡されベルが鳴るのを待ちます キター、サンキューチャーハン 紅しょう…

藤沢市出初式 消防署披露

2019年藤沢市出初式 寒い 日頃の訓練の成果を披露ですね