リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

カラオケビンゴで盛り上がり

1月18日金曜日。神奈川県厚木市
イメージ 1
久々に飲みに行きましたわ
入ったのはこのお店ではなくて、同フロアのお店
イメージ 2
アルコールが苦手な私は、氷の水割り
水割りを下さい 涙の数だけ 今夜は思いきり酔ってみたいのよ
イメージ 3
このお店の面白いのが、カラオケビンゴ
参加費1000円で、出せる点数(出そうな点数)を
カキコして。これかなり盛り上がるし面白いわ。
ただ、うわー、上手いと思っても84点位しか出ないようなので、68点から84点を上手く配列すれば
良い感じでビンゴ出来そうだわ。
私は得意の69点狙いです(っていうか70点近辺しかでないわ(笑))
土曜日は二日酔いで、一日中家で死んでました
お店は多分「パブスナック夢」だったかと。
ママは綺麗な方でブログもカキコしてますよ