リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

キャベツも良い具合のロースカツ定食

我が通勤の拠点 小田急湘南台駅東口に嬉しいお店が開店しました
松のやさんが新規です。
イメージ 1
茅ヶ崎や厚木にはすでにありましたが、藤沢市湘南台には初お目見えです 店内の写真はありませんが広々として綺麗です
イメージ 2
卓上にはサラダドレッシングが3種類、ソースに醤油、七味と漬物。
イメージ 3
ロースカツ定食500円です ごはん、味噌汁、ロースカツに千切りキャベツ
イメージ 4
カツの厚みも適度でいいわ。500円でこのクオリティーなら文句は
言えませんよ
イメージ 5
漬物の沢庵もまいうー かつやさんの漬物と良く似た感じです。
500円でこれだけのロースカツ定食が食べれるなんて、すごいわ。
人参ドレッシングも旨いです これはまた行きたくなるお店です