リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

すけすけまるみえ

2016年おつきあい頂いた皆様ありがとうございました<m(__)m>
タイトルにつられてガックリしたかた (笑) <m(__)m>
めんご。釣られてはダメヨ!ダメダメ
イメージ 1
2016年最後の日、空気がスケスケで富士山バッチリ
イメージ 2
2016年最後の夕日を撮ってみました。我が億ションからの絵でわ。
丹沢山系からずれてますね
日本海側の皆様は海に夕日が沈むんですよね サンシャインビーチ
っていう看板を見たことがありますよ
我が堕日記に2016年お付き合い頂いた皆様、2017年幸多き事を
お祈りいたします そしてやっぱり











































イメージ 3
私らしく、タイトルに釣られた方にサービス美尻
2017年も釣りまくります