リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

あれはB級でもおねえさんは超A級のサービスでした

藤沢市から郊外にある宝製菓のイベント。B級品といえども
イメージ 1
次は2017年6月24日なんですね。あと半年待ちますわ
イメージ 2
ビスケットは売っても性は売りませんよ あたりまえ・あたりまえ
イメージ 3
400gの袋詰めで200円 安いか高いかはわかりませんが
イメージ 4
箱売り500円とはいってもネ しかし、箱買い5箱なんてつわものもいました
イメージ 5
アシードって知ってます じじいは知らなかったのでおねえさんに
手取り足とりサービスをうけましたよ。口でね
イメージ 6
2Kg/1000円の詰め合わせ お得ですけど買いませんでした
イメージ 7
戦利品 グラハムビスケット400g200円とブランサンド2個100円
イメージ 8
左いちごのクリームサンド250g 150円
右普通のビスケット450g 100円
やっぱり安いです。3か月はおやつに困らないわね
限りある資源の為にも、捨てて処分するより売ってくれた方が
嬉しいですわん ワォ