リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

毎月23日はやっぱりここに行ってしまいます@藤沢市

きょうび、味噌ラーメン+ライス食べ放題でワンコインなんて神がかり👴

爪切らないと長いぜよ🤬不衛生だし、モテないよ👴

メニューは味噌ラーメン一択です。トッピングは注文ありです✋

整いました✋ライスは控えめにして、のりたまふりかけかけて👴高校生は2杯大盛りライスを食べてます👀

この味噌ラーメンは結構ボリューミーなんです💖

ライスは控えめに盛らないと、結果残す事になるので、環境に良くないんです👴

ねこまんまの進化系😊この食べ方がとても美味い💖

69歳のじじいが食べる量ではないですね笑👴