リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

味噌ロースカツ定食ライス大で 湘南台

Xで松のやのワンコイン情報を掴んだじじい👴

これはもう、行くっきゃないでしょう😊

イカリー食堂と併設店の湘南台店😊

X使ったりPayPay使ったりでじじいの頭はオーバーヒート👴しかし、松屋系列の券売機は凄いわー👴サクサク認識して処理するし😊

ソースも2種類バッチシ💖

全体を撮るのがソースを付けた後笑💦

味噌と特製ソース食べ比べ👴

味噌たれのロースカツをオンザライス💖

特製ソースと中濃ソースのダブルソースで✋これがまた、飯泥棒。ほかほかご飯に合うのなんのって👴

やばい!カツが無くなってライスが残りそう。だが、そういう時は、味噌だれをライスにかければ、これがまた、美味い💖

最後に人参ドレッシングをかけてキャベツをいただく👴


www.youtube.com

69歳のじじい👴頭フル回転でTUBEに飾り音声を入れてみました。是非みてください🙇ボケとる暇はないわ笑。