リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ニコニコ食堂@横浜市泉区

食堂という響きがたまらん👴

以前からあったお店みたいです。パン屋さんと併設のお店ですね✋ここで、ショートTUBE挟みます。

youtube.com

パン屋さんとの仕切りに貼られたメニューを見ながら、

注文カウンターへ進みます👴

カウンターにあったメニューです。ラーメンもあるのですね✋現金先払いで、注文して席で待ちます👴

カレーライス定食ライスは大盛り😊最初のライスは大盛りサービスですって、店員の方が教えてくれたので、お言葉に甘えて大盛りです笑。

じゃがいもしか見えないんですけど笑。

今じゃがいも高いんですよね。ホクホクです😊

社食と学食の中間のようなカレーライスでした😊

子供食堂応援したいですね👴次回は、パンを買って少しでも利益に貢献できるのであれば👴〆TUBEは↓で


www.youtube.com