リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

念願がかなって ついに行けた 横浜でランチ400円のレストラン

コロナ禍の時に何回か行ってみたのですが、ずっと閉まってました😢ふと思いついてダメもとで行ってみました。

横浜市西区浅間橋の「レストランテル」さん😊

ショウウインドーが激シブ😊

このご時世でランチが400円ですよ👀サイゼリアより安い👴更に見てください↓メニューとお値段💖

オムライスが450円なんて。浦島太郎状態のじじい👴

マンガ好きには、多分たまらん。所せましのマンガ笑。

ポークカツランチ頂きます👏

どーよこのデミグラスソースと一体感のポークカツ💖

ナイフとフォークで頂いてますが、興奮しすぎて震えが止まらず、ブレブレの写真になって、美味しさが伝わらないのが悔しい。😢

残念ながら全てがピント外れ😢

これもNG😢。美味すぎて、涙が。年取ると涙腺が緩みます👴デミグラスソースのみでライスが食べられます笑。大盛りができれば、絶対にします👴簡単なTUBEが↓


www.youtube.com

機会があれば、横浜の「レストランテル」さん、超お薦めです。美味い・安い💖ちなみに、「レストランテル」さんで、食事をしたあと、横浜駅まで歩けば、お腹がこなれて、連食は可能ですよ😊