リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

毎月3のつく日は家系ラーメンワンコインしかもライスは食べ放題

ゆかちんさん、ちまりんさん、たまひめさん、ディーオンさん、まどろみさんブックマークありがとうございました。20年以上高熱が出た事なかったので、流石に38度の熱は辛かったですが、日曜日1日で月曜から完全復活しました(笑)

歯が無いじじいは麺大好き🍜初めてのお店👴

f:id:rizumboy:20211008203815j:plain

f:id:rizumboy:20211008203849j:plain

f:id:rizumboy:20211008203923j:plain

横浜市泉区パチ屋さんの2階です👴

f:id:rizumboy:20211008204211j:plain

券売機💰カレーもワンコインなんだ👴

f:id:rizumboy:20211008204346j:plain

f:id:rizumboy:20211008204418j:plain

ライスバー・終日無料🍚なんといういい響き😊

f:id:rizumboy:20211008204551j:plain

間違いなくワンコイン😊じじいの食事はTUBEで✋


www.youtube.com

ということで全てはTUBEでやっちゃいました👴

色々な店をロックオンしているのですが、パチ屋併設店が多くなるかも(笑)ブログ村もよろしく✋