リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

2023年お付き合いいただきありがとうございました

じじいの駄ブログを見て頂いた方、スターを付けて頂いた方、コメントを残して頂いた方、1年間ありがとうございました🙇暮れ行く横浜の絵で2023年を締めます✋

徐々に夕暮れが。みなとみらい方面がいい感じの絵👏

赤レンガ倉庫は身動きが取れない程の人でした。近寄るのをやめて👴

ここまで暗くなると、スマホではボケた絵しか撮れなくなりました💦

ピンボケた感じもいいかもですね😊

ライトアップの色が変わると表情も変わりますね✋

TUBEでまとめましたので良ければご覧ください🙇

youtu.be

お立ち寄り頂いた皆様、よいお年をお迎えください🙇

2024年も老体にムチ打ってカキコしますので、みてね🙇