リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

焼肉ライク お得なクーポン 平塚

🎶チャンスは一度 逃がしはしない 肉をもらって 

かみしめるのさ🎶

久しぶりにこちらの店舗を利用。しかし、失敗。ルートに寒川神社に行く道を通ったので、行も帰りも渋滞😢

大盛況。ちなみに、この写真の左隅に頭だけ写っている方は、大盛りライスを4杯食べてました笑。

焼肉ライクは確かに米が美味いですよね👍

整いました👴

当然ながらライスは大盛りの69歳じじいです👴

クーポンの肉。

行儀よく焼いてるんですが✋ここで、思い出した。前の会社の職制は部長クラスですが、中学の後輩。焼肉に行くと、皿の肉を全部網にぶちまけて焼くやつでした😢私は許せませんでした👴

熱々ホカホカライスにオン💖まずいわけがない👴

小ライスおかわり😊ライスおかわりは無限でOK👀

あー食ったー。580円で大満足💖👴