リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

二つのソースを楽しめるロースカツ定食ワンコイン

寒川まで行ってきました。

ラーメンがあって焼肉があって👀

牛丼ととんかつも食べられる😊駐車場は広いし。ワンダーランド🙇3軒並んでます😊

ライスは小から特盛まで同じ値段👏

当然セルフですね。

一通りありますが、中濃ソースがありませんでした。

呼ばれて来ましてジャジャジャジャーン💖ライスは当然大盛りうたえもん。横の方と量が違うけど、横の方は特盛だったんだわ👀

からりと揚がったトンカツ✋

山盛りキャベツ。野菜も食べないとね✋

味噌ソースのトンカツをパイルダーオン😊

特製ソースで味変😊

ワンコイン頂きました🙇最近海外と日本の外食費の比較をされますが、500円でこのクオリティーは無いでしょうね。