リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

2024藤沢市出初式と豚汁

令和6年の藤沢市出初式を見学に行った記録です👴

おしるこ・豚汁が振舞われました🙇

じじいが並んだのは大体前から50m位の所でしたが、じじいの後ろには、200m程度の列ができてました👀

熱々の豚汁を頂きまして👏大鍋2つで作っていましたが、イベントで活躍するのは良いですが、災害で使われる事が無いようにと祈るじじいが👴そこにいました🙇

youtu.be

TUBEの最後の方は一斉放水ですが、色付け無しでした。後でわかったのですが、能登半島地震があったため、一斉放水に色付けはしなかったとの事でした🙇