リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

遠くても美味い店の美味しい物には吸い込まれる

チョクチョクじじいカキコにお立ち寄りいただいて、スターを並べて頂いている

続編・東海北陸ぐるりんこさんが石川県志賀町町中華の巨匠のお店をカキコしてました。しかし、遠くにお住まいなのに石川県能登半島のお店を良くご存じなので感心した次第です。カキコがこちら↷

hisa69740.hatenablog.com

続編・東海北陸ぐるりんこさん勝手にカキコ貼り付けてすみませんm(__)m

確か私もカキコしたし、TUBEも作ったなぁー。と思い出して。過去にさかのぼってみるとありました✋2020年の秋ごろでした。


www.youtube.com

同じ物を食べるなんて、何中華。凄いと感心してしまいました🙇