リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

小田急片瀬江ノ島駅から鎌倉まで歩くルート

何かのTV番組みたいにひたすら歩いたじじいの👴日記

起点はここ✋前のカキコでも。

何か綺麗だったので、記念に✋

江ノ電の周りはお寺さんが多いのかな?私は宗派が違いますがね。

🎶あるこう あるこう じじは元気🎶七里ヶ浜駅通過

七里ヶ浜駅のすぐ横です😊人気のお店なのか?外待ちができてます。いい匂いが漂ってきてました✋

最近良くTVに出るお店ですね✋前を通ると、魚を焼く匂いがプンプン。流石に待ちが出来ています。外のテラス席だと、目の前を江ノ電が走っていくロケーション😊

手を出せば触れるロケーションがここ。危ないからそんなことはしませんがね👴

対面のお蕎麦屋さんに救急車が止まって、患者さんがタンカーで運ばれて行くドキュメントを見たのでした👴

力餅買いました✋

長谷駅まできました👴じじい69歳まだまだ元気😊

小町通りは流石に人が多いですね😊

小町通りは流石に人が多くて、大通りのルートに変えて、鶴岡八幡宮まで✋

youtube.com

思わずほっくり💖まだまだ、歩くじじい👴でした✋