リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

小田急片瀬江ノ島駅から歩く

12月3日の事です。「天気も良さそうだし鎌倉へ紅葉見にいくか」というわけで、じじい👴

普通の人であれば、大船から横須賀線北鎌倉駅下車で散策。(2021年の記録はそうでした✋)何と👀じじいは、片瀬江ノ島駅から鎌倉への、無謀なルートで笑。それも、歩きで✋狂っている👴先にTUBEで流しちゃいます✋


www.youtube.com

とてもいい天気でロマンスカーもお出迎え😊

電車が大好きなじじい👴子供と同レベル笑。

どうも大陸又は、台湾の方のようで、いつまで待っても動かないので、しびれを切らして撮ってしまいました✋

駅舎が新しくなってから、初めてきました👴

駅舎から江の島の方に向かって歩いてます👴

この日は湘南マラソンの日だったようで、江の島周辺は交通規制。

人気のお店のようで、次からつぎへとお客さんが👀

よく見ると砂浜凄くないですか?ゴミひとつありません(*_*)

このロケーションを撮っている人は少ないんでは?つーか、私も初めての場所です👴今年中には、今年の鎌倉をカキコしたいと思っているじじいです👴引き続き興味があれば、お立ち寄りくださいませ🙇