リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

最初は盛り上がった小丘をまさぐって 頃合いをみて徐々に指を使い奥まで指を入れたら

サツマイモのいも蔓が食べたくて、捨ててあったサツマイモを外のスペースに6月頃に植えてみました👴

結果どうなったか


www.youtube.com

結果は、さつまいも出来ました😊✋😊はたして、食べられるのか笑。ちなみに、さつまいも栽培は、肥しがいらないというのを、ネットで見てましたので、何もやってません。ただ、バナナを積極的に食べていたので、バナナの皮を、被せてまして笑。来年は、もっと大きな段ボールを使ってストレス無いように、TRYしてみます笑。