リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ラー活 最近めっきり減りました

歳とると、人間ドックの数値に異様に敏感になってね✋

血圧が160を超えていた3月💦そういえば、この頃から前は、外食・ラーメン食べまくってたわね。そして、反省から、なるべく塩分を摂らない事と、毎日かかさず、バナナを食べているじじい👴外食はめっちゃ減ってます。比例してカキコするネタもめっちゃ減ってます(笑)

たまには、こういう飯を食べるのも精神衛生上いいかも✋

駄菓子かし👴こっちの方が腹膨れるのは確実🤩

2年ぶり?


www.youtube.com

年齢にもよりますが、血圧120-80位がこの辺であれば大丈夫らしい年齢的にね✋だいぶ、近づいてきたわー💖

今現在毎日測定してますが、高い時で130後半で、低い時は110後半をウロウロしてます👴110台後半をキープできる様に精進します。もちろん、薬は無しで✋