リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ラーメン宝島 藤沢市善行

あちゃー、お店の構え撮ってないやん。てなわけでお店が気になるかたは、下のTUBEで✋

youtube.com

正油ラーメンです🍜ちなみにしなそばを注文すると、麺が細麺になるみたいです。

動物系の味が強いスープですね✋

相変わらず、ピンボケで下手くそなので、縮小して笑。麺は平打ち麵です。

経験がない、お店オリジナルのスープの味ですね✋

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるっていうけど、全くあたらん笑。見事にピンボケ連発なんで、縮小すれば少しでもよく見えるかな?

麺とスープを一緒に飲み込む食べ方が好き💖

🎶くたばっちまえあーメンマ🙇

ヤバイ!スープを飲み干す一歩手前だった😊ラーメン屋さんのカレーライスも食べてみたしわ👴