リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

くしやき安 野毛

野毛のスタ場を出てから😊20歩ほど歩いたら、白レバー100円サービスが目にはいって笑。

3軒目は「くしやき安」じじいは出来上がってます👴

前の2軒は立飲みだったので、やっと座れたと相棒は喜んでました✋ハイボールと突き出し🍺

白レバー。これがトロットロでめちゃくや美味い💖ねぎとごま油が素晴らしい引き立て役😊相棒もベタ褒め。

もうこの辺では、何を飲んだかわからん💦ホッピーを飲んだはず👴

てなわけで、14:00から飲みだして、18:00頃にバイバイしたような?完全な酔っ払いじじい👴になった日でした✋