リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

野毛 あー野毛や入ってみたい あー飲みてー

野毛のスタバ。ここで食べたいのがあるのです👴

ねぎま100円、白レバー食べたい。親鳥美味いだろうなぁー。ベラってなんだ?

町中華なんだわね。激渋。ラーメンで✋

ここも行きたいお店なんですが。中の写真は一切撮れないとの事です。まー、飲み食いできれば、自分的にはOKです😊

若者で盛り上がってますねぇー。じじいは躊躇👴

いやいや。ここ知らなかった。なんか、すっげー気になるので、次回は是非入ってみます✋

なんか、ヤンキーがいっぱいいそう笑。

地下鉄でグループホームに帰りますわ👴