リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

毎月3のつく日はサンマーメンが3割引き 横浜市泉区

初めて食べるお店です😊

横浜市泉区「麺’Sれすとらん YABU」さん

3割引のアートが上手です✋

初めてのお店なのでメニューを記念に👴この他に、アルコールのつまみメニューが壁に貼られていたので、飲みもできそうです。確かに焼酎や、ウイスキーのキープらしきのが沢山ありました😊

餡の中から麺を出してしまったので、その前は動画で✋

youtube.com

こんな感じでした✋めっちゃ熱い笑😊

一気に麺をすすれません。やけどします笑。

餡が麺に絡んで、熱くて美味い😊


www.youtube.com

ずっと使っていた動画編集ソフトが急に使えなく(無くなった)Microsoft clipchampに誘導されるようになって😢使って編集してみたのですが、今一良く使いこなせないです😢。慣れるまで何回も編集して慣れるしかないです。しかし、じじいには、時間がかかりそうだわ。

もっと早くにサンマーメンサービスを知っていればと反省

サルベージしてほぼ完食😊

税込み616円でした✋また、こよう👴サンマの日狙い💖