リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

2015-08-23から1日間の記事一覧

熟女の腰使いと息使い

湘南ねぶたの日記の続きです それほど行燈が出ないのですが異様な盛り上がり。 明るいうちに撮っておいた写真です 祭りの楽しみはやはり露店ですね これがないと、祭りは盛り上がりませんね 暗くなり火が入りました ラッセーラー・ラッセラ。ラッセーラーラ…

そばといっても

今日も残暑が厳しいです。 昼は、藤沢市湘南台の寅そばへ。 このあたりは、先日竜巻か?が あった場所です。 寅そばを注文です? うんちくがあります。 危険ですが、飲み干しました。 ごちそうさま。

下から覗くアングルはたまりません

モーニングボウリングで一汗かいてきました。 1000円で5ゲームできます。 スコアは、196・153・136・136 夏休みフェアの続きの写真です。 横須賀線を走っている車両がお化粧直し中でした。こんな事するんですね。 知らなかった。 車両を整備す…

後ろから前から興奮

JR東日本夏休みフェアの続編です。 撮った写真を 試乗車両です。20分位並んで試乗しました。 試乗後前から 交換用車輪が並んでいます。車輪は自社制作なんですね。知らなかった 通勤に大活躍している展示車両が4車種 こんな感じでドック?入りしているんで…

横浜はこれでもつ

今日のお昼は、時間帯が随分遅くずれたのですが、かねてから、行きたかった龍王さんへ。 横浜駅西口相鉄線五番街側にあります。龍味さん。龍王さんと、横浜駅周辺は、お宝なお店がありますね 赤のれんがなんともいえません。 このお店の特徴は、今週の感謝麺…