リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

家飯 なんちゃってサンマーメン

🎶金がない 銭が無い 風が吹くたび 財布がゆれる🎶

😊早見 優の 夏色のナンシーにあわせてくちずさむ じじい👇

業務スーパーで19円の中華麺ともやしを買ってきて✋

f:id:rizumboy:20191109201222j:plain

小指の先と牛すじで出汁をとって、このラーメンスープ使いーの🍜

f:id:rizumboy:20191109201401j:plain

野菜たっぷり肉無し(笑)なんちゃってサンマーメン作りましたよ✋

野菜の部分は、とろとろ餡かけ😄

f:id:rizumboy:20191109201645j:plain

熱々トロトロが麺に絡む絡む👏親父狩りにからまれましたわ↷

f:id:rizumboy:20191109201843j:plain

It was made very delicious.    make-made-medeやった?

f:id:rizumboy:20191109202325j:plain

究極のワンコインですが、後片付けは女房でして、結局は台所かちゃくちゃで

叱られるBoyでした。チャンチャン✋