リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

かつや100円割引券 藤沢石川店

つい先日25周年感謝祭で特定メニューで150円引きをやっていましたが、じじいは、150円引きといえども、あの量を食べるキャパは腹にはないので😢

梅で十分なんです。これでも、最近はもたれる事が多くなっているのです👴アレンジはつゆ多めで✋

玉子の量が減った?気のせいか👴

つゆ多めなので、しっかりご飯につゆが染みてます😊

じじいには十分な大きさのカツですよ✋

つゆがご飯によく染みてね✋まんで、ウマーベラス💖

この漬物とつゆが染みたご飯を一緒に食べると何ともいえない幸福感が笑。この漬物も有料になったら残念だわね。100円割引券を使ったので、ワンコインでお釣りがきました😊