リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

壱角家の日は550円になっていた

大和壱角家🍜

f:id:rizumboy:20200215200120j:plain

「壱角家の日」は毎月1日から11日になっていました。

そしてワンコイン500円→550円に😢

まあ、消費税10%になったのでしょうがないですがね😊

f:id:rizumboy:20200215200552j:plain

豚骨醬油+ライス食べ放題だし550円でもコスパはいいで

す💖

f:id:rizumboy:20200215200837j:plain

f:id:rizumboy:20200215200910j:plain

麺硬め・太いです✋私は硬くならないし・細いです💦

f:id:rizumboy:20200215201107j:plain

スープをたっぷり吸った海苔をライスに巻いて😊

恵方巻はこれでいいんじゃないですか?黙って方角を向いて食べる(笑)恵方ラーメンなんちゃって🍜

f:id:rizumboy:20200215201335j:plain

れんげにライスを乗せてスープに浸して食べる食べ方が

マイブーム💖これが、うまいげんちゃ✋

f:id:rizumboy:20200215201525j:plain

f:id:rizumboy:20200215201549j:plain

ライスに+生姜+ニンニク+ほうれん草+ごま😊

これがまた、やめられんげちゃね✋


壱角家サービスデー 大和

ライスに合うラーメンは最高ですね✋

日本人で良かった😊