リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

麺もあそこも光って

湘南モールフィルのフードコートにある幸楽苑🍜

呼び出しベルとレシート。餃子値引き😊

店舗限定なんてあるの知らなかった。カレーラーメンがワンコイン。次回はカレーラーメンにしよう✋

味噌ラーメンとサービスの餃子。ニンニクがあれば最高なんだけど。いつの間にか赤いのが無くなったし👴

ニンニク入れれば美味いだろうなぁー💖

ビールがあれば最高😊周りではジョッキーで生ビール飲んでいるお客さんもいるし😊

スープと麺を一緒に食べるこの食べ方が好きだわ👏

万人受けすると思われる餃子。これがサービスとは、社長さん太っ腹💖

輝く麺とヘッド😊

チャーシューもちゃんと入っているしね✋幸楽苑のアプリは入れていても損はないですね😊