リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

餃子無料券がキターーーーーー

何年振りの無料クーポンでしょう😊会長が社長に戻ったとたんに、ウレシイサービス。前社長は、サービスクーポンを止めちゃったので、行かなくなりましたが👴

久しぶりに行きました🍜

youtube.com

塩ラーメンにしました。

幸楽苑で塩を食べるのは初めてです✋490円

無料の餃子😊やっぱりウレシイ。

へたくそな麺リフト😢

久々の餃子💖餃子無料ならば行きますよね。これっきりなのか、はたまた、次回もクーポン配布あるのか?経営戦略はいかに。私が戦略室長ならば、損して得取れ戦略。この際、ラーメンを10円上げて500円に。500円であれば高いと思わないし、客側の心理で。ラーメン10円上げた代りに、But餃子無料券を定期的にサービス。お子様セット。お子ちゃまは、コーンとゼリーが本当に食べたいのかな?私ならば、コーンもゼリーもやめて、ソフトクリームがいいかな。経営者も3現主義になれば。経営者目線ではなくて、顧客目線に一度戻ってみては。絶対に儲けがでるはず、とじじいは思う笑。ちなみに、健康志向でスープを残すお客さんが多い(じじいも)なので、50㏄位少なくしてもいいんじゃない?どうせ、捨てるのだから、もったいない。ただスープを少なくするのではなくて、初期投資はかかりますが、丼の形状を変えて、逆富士山の形にして、内側を絞った形にすれば、おしゃれだし、スープも少なくて済むんじゃないかな?