リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

幸楽苑で中華そばクラシック

幸楽苑我が住み家の周りに沢山ありましたが
今では、栄枯盛衰の状況
イメージ 1
290円でラーメンが食べられます。っていうか、
幸楽苑といえば、290円ラーメンだったのですがね
290円ラーメンが無くなってから、行かなくなりましたが、期間限定でもやってくれましたね
イメージ 2
今の極ラーメン。
イメージ 3
復刻の290円ラーメン。チャーシューが2枚少ないですが、スープはこちらの方が〇
イメージ 4
無難なスープ
イメージ 5
無難な縮れ麺。290円で食べられる幸せ
何故290円ラーメンを無くしたか?自社の利益を追求する為なんでしょうが
結局は客が離れた。私もその一人ですがね。290円では食べますが、390円払ってまで、食べに行く価値があるか?なんですね。
創業祭、店内席待ちができてます。駐車場も満タンですよ。
ラーメンが290円なんで、餃子やチャーハン追加するお客が多いです。
やっぱり、社長は方針を誤りましたね。290円のラーメンで付加価値で利益を出すべきでしたね。っていうか、290円のラーメンで大満足でしたよこっちの方が
安くて旨いわ
やっぱり、お客さんが来ないと減価償却ができないんで、経営者の方は考えるべき
でしょうね。