リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

餃子が税込み91円 バーミヤン

GH暮らしのじじい👴楽しみは何も無し↷

ボケ防止には、歩くこと👴

ビックリクーポンがきたので😊バーミヤン

注文はタブレット。デジタルにうといじじいは汗タラタラ・タラちゃん😊クーポンメニュー何処にあるげんて?

メニューとタブレットと格闘のすえ、注文はこちら😊

配膳ロボットがスタンバイしてますが、結局動くところは見られなかった😊

スープバーからスープ持ってきて、スタンバイ✋ワカメが入った醤油ラーメンスープの薄めみたいな感じ😊

きました✋餃子+ごはんセット🍚

ごはん大盛りはサービスだったので大盛りにしたら、結構マウンティン😊

記念写真📷

スープどぼんライス😊これがまた美味いんです🙇

じじい。69歳なのでプラチナパスポートもってます👴結局306円で昼飯でした。やすーっ😊