リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

上州屋戸塚原宿店

じじいの青春時代は、陸釣りは大の苦手。チビ・デブではそれもしょうがない。😢なので、お魚さんの海釣りしてたのですが。

釣り具やさんて、こんなにでかいの?マジで(@_@)

フグを釣る仕掛けなんて(@_@)。フグなんて、ほっとけば釣れるやん?つーか、フグなんて、猫も跨ぐぞ。

なんかさー、めっちゃ広くて、めっちゃ品数があるのには、驚いた。能登島で筏釣りが最後だったかな?オキアミ・アケミ貝が懐かしいです😢

とにかく何でもあるし。あり過ぎる。何を買えば良いかわからんやろ。しかも24H営業ねんて。

かご釣り用の浮きやら道具を買いました✋But私はしませんがね🙇石川券の方も、かご釣り流行るかな?

イベント中だったらしく、くじ2枚引いたら500円2枚当たりました笑。