リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ドラム缶で飲む 町田でセンベロ

町田って、CPが高いお店が沢山あって好きな街です。エロもあるしね✋

f:id:rizumboy:20191006105444j:plain

JR町田駅からすぐ近く🚊このお店にも惹かれますが。

f:id:rizumboy:20191006105619j:plain

行きたかったのはココ😊

f:id:rizumboy:20191006105815j:plain

メニューの一部ですよ。100円からありまする。

f:id:rizumboy:20191006105938j:plain

f:id:rizumboy:20191006110348j:plain

お勧めメニューなんかもあってね✋

f:id:rizumboy:20191006110609j:plain

1杯目はチューハイにしました。確か150円😊

f:id:rizumboy:20191006110723j:plain

支払いはキャッシュオンですので、お椀にお金を入れておきます。

f:id:rizumboy:20191006110932j:plain

つまみは、コロッケにカレーの頭で200円ドゥエース✋

f:id:rizumboy:20191006111359j:plain

ドラム缶がテーブルなんですね。それゆえに、店名がドラム缶😊

f:id:rizumboy:20191006111802j:plain

ホッピーにチェンジして、つまみは、本日お得な肉団子で✋

もう最高のセンベロの出来上がり。ドラム缶は東京都内に増殖中なので、今度は違う

「ドラム缶」を攻めてみたいです。気になる方は、ぐぐってみてね✋

それでは、ようつべやっちゃいます😜


町田 立飲み ドラム缶

店内に、バンド名か何かはわかりませんが、張り出してありました。

わたくし、小学校しかでていないので、漢字が読めないのですが

f:id:rizumboy:20191006113147j:plain

何て読むのですか?Kiss myじゃなさそうだし。

キスマイのパロディーですかね?