リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

サイコロ振ってゾロ目にチャレンジ 生ビール無料に挑戦

焼鳥で一杯飲みたいなぁー🍺

f:id:rizumboy:20191014164641j:plain

大船のやきとりセンターへコケコッコー🐓

f:id:rizumboy:20191014164820j:plain

頑張ってゾロ目を出すズラ😛


やきとりセンターメニュー

f:id:rizumboy:20191014165621j:plain

生ビール🍺サイコロチャレンジは外れ😭

f:id:rizumboy:20191014165901j:plain

やっぱ、にんにくタレかな😀

f:id:rizumboy:20191014170010j:plain

らーめん食べてみたいわ。濃厚がいいかな🤩

f:id:rizumboy:20191014170201j:plain

注文はタッチパネルなんて、やっぱり時代やなぁー。

f:id:rizumboy:20191014170423j:plain

1本50円👍ちびたくて美味い🙆

f:id:rizumboy:20191014170612j:plain

ももねぎまとレバー。やみつきニンニクたれで✋

f:id:rizumboy:20191014171112j:plain

ホッピーにチェンジしていて、中お替り君。焼酎はSTOPというまで入れてくれます😊

f:id:rizumboy:20191014171331j:plain

お会計はこんなんで✋10%引きのクーポンを使いましたわ😜